風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長良川鵜飼い

2013年05月19日 | 観光

先週水木金と名古屋で講習会だったので土日はずーっと仕事。

ということで今週は出張報告。もちろん仕事のじゃありません

まず火曜日は23時名古屋着で健康ランド。(安上がり)

翌日昼間は講習。 GuuuGuuuu。。。。

夜は岐阜まで足を延ばして鵜飼い見物。近いですよぉP5150008P5150022

観覧船にも乗りたかったけど時間がなくて無理でした。

あと筋肉痛でなければ岐阜城まで行きたかったのですが。。。P5150026

その日はそれで満足して岐阜駅前の温泉付きビジホ泊

夜食は串あげ、おでんと生ビールで大満足。

翌日も講習聞いて最寄駅の藤が丘駅からP5160061P5160037

リニモに乗って愛・地球博会場へ。

車輪もレールも見当たりません。???? 浮くんです!P5160050P5160042 
                                                                     

 

 

今日は名古屋の温泉付きのビジホ。(こんな町の中でも出るんです)

翌日は工場見学終了後新幹線で帰路。 浜松のうな丼高くてびっくり!でも食べました。

土日もサッカーでもと思いましたがお葬式もありおとなしくお仕事してました。

今週は誕生日休暇の代休で金曜日おやすみ予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛無山 | トップ | 朝善寺ほたる鑑賞会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事