風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝善寺ほたる鑑賞会

2013年05月26日 | イベント

金曜日は誕生日休暇で両親連れてスカイツリーまでドライブです。P5240002

地下には結構大きな駐車場があります。P5240014

昼間のスカイツリーは初めてですが、

平日だというのにすごいお客さんで当日券は2時間待ち。

これなら休日の夜の方が空いてたかも。

この人たちは何をして生活してるのかな? 自分もか。。。

おかげで予定より遅れて6時半に山梨の宿に到着。P5250034

途中首都高の工事も予定外。

到着後食事を済ませ食後の温泉。

ここは冷たいの、ぬるいの、熱いのの湯船。P5250025

疲れも洗い流されました。

翌日身延山までロープウェイで登りましたが

スカイツリーの2倍くらいの高さなのに人はまばら。

僕はやっぱこっちがいいな。

田舎に帰って近くでほたる鑑賞会があったので

行ってきましたが、いろいろほたる祭りは見てますがP5250075_2

なかなかよかったです。皆さんも足を運んでは。。。P5250050
でもこの辺ではふつーにほたる飛んでますけどね。

田舎でしょ。

日曜日は金曜日の分まで1日仕事でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長良川鵜飼い | トップ | 飯縄山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事