風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ニューイヤー駅伝

2013年01月04日 | スポーツ

今年もよろしく。P1010028

正月はお隣の群馬ニューイヤー駅伝を伊東からP1010014P1010009

見物に行って伊東へ帰りましP1010019た。P1010021

 

 

 

P1010022屋には戻らず佐野で初詣と初ラーメンP1010025

 

 

いつも思うのはやっぱりスポーツ観戦はテレビが一番ってこと。

ちなみに頭の写真は日の出ではなく初日の入りでした。

カメラも新しくなったのでどことなく写真もきれいでしょ。コンパクトカメラのわりには。。。

腕前は今までと変わりありません。残念無念!

携帯も変わったのでこちらの写真もこれから増えると思います。

あとは出かける時間があればまたいろいろ紹介します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清津峡 | トップ | オートサロン2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事