風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

湯宿温泉

2017年02月05日 | 温泉

けがしてからは湯治続きですが今週も仕事の合間の湯治。

時間も無いので今回も隣県の湯宿温泉

電車でいこうとも思いましたがギリギリまで仕事して

4時頃車で宿へ向かいました。

ここは国道沿いの温泉街。

共同浴場が4件

今まで近くは何回も通りましたが立ち寄ったこともありませんでした。

石畳の路地裏に湯気が立ち登る雰囲気のある湯治場でした。

夜に外湯巡りの予定でしたが今回も疲れてぐっすり。  飲み過ぎたぁー

翌日も会社に直行で20時までお仕事。 スキー場が目の前なのに

もうストック位なら握れそうです。  来週はカムバックしようかな

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜連川温泉 | トップ | いいやま雪まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事