風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三頭山

2011年05月22日 | 登山

遠出が続きお金も体力もないので今週は

大人しくプチツーリング&登山。

秩父から奥多摩に抜けて東京都の唯一の村?Dsc08505

檜原村の都民の森。

到着は3時で駐車場が5時半までという事でそそくさと

登って帰ってきました。Dsc08498 Dsc08499 Dsc08500

今年1本目ということでいい運動になりました。

ピークは3つで東峰、中央峰、西峰。だから三頭山☆!

謎は解けたところでお金もないのに今週も宿。Dsc08509

かんぽの宿青梅です。

これくらいの贅沢は許して

7階展望風呂からの眺めはいいですよ。

翌日は雨になりそうなのでそそくさと帰るつもりが

おやおや?バイクの調子が。。。。

8年間メンテナンスフリーだったバッテリーが

いかれてしまいました。

レッドバロン狭山店にお向かいに来てもらい

バッテリーを交換してもらいました。

レッカー代とバッテリー交換で〆て3万6千円

とどめを刺されました。

まぁ、よく今まで持ってくれてたもんだ

来週から1ヵ月ブログもお休みかな。

でもきっと、どこへへ出かけていることでしょう。

早く梅雨にならないかなぁ。

なお今回絵文字があることに気づいて多様してしまいました。

いい年して。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら | トップ | 東京ラーメンストリート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事