風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジャイアンツ

2010年04月11日 | スポーツ

今週も休みの少ない時間を使って巨人-中日観戦

満員ではないけ大分並びました。

1塁側はチケット完売なのに空席があるのはどういうこと!

試合は巨人先制で始まり逆転また逆転のDsc00336 Dsc00352 Dsc00343

いい試合でした。

小笠原のホームランも見れたし、

おまけにラミレスの

満塁ホームランも飛び出し大満足の試合でした。

途中生ビール2本でかなり眠かったぁ~。

試合後は歩いて九段下から千鳥が淵へ花見。Dsc00357 Dsc00363

さすが東京のさくらの名所だけあってきれい。

高橋由信がヒット打たなければもうちょっと明るいところで

見れたのですが。ちなみにライトアップは先週で終わってました。

また来週も来るか。

当日はそのままドームのラクーアでお泊りしてきました。Dsc00381 Dsc00379 Dsc00380

そういえばバイクはまだシートを被ったまま。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大岳山 | トップ | かぐらみつまた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事