風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かぐらみつまた

2010年04月18日 | スキー

春スキーのはずが雪と霧の中。

埼玉での雪が降る中を上越へ。

かぐらみつまたは濃霧で滑走面も見えず。Dsc00382 Dsc00386

転ぶのも気持ちいけど突然転ぶと受身もできない。

おかげで首が回りません。借金はないけど。。

午前中で引き上げて車に戻ると会社からの電話。

1時間10分で会社まで帰りました。

最近ブレーキの効きが悪いのよね。

翌日はついにバイク解禁。

半年振りのご対面。ちゃんと動きました。

まだちょっと寒いので県内をさくらを求めて慈光寺

探せば近くにも名所はあるもんだ。Dsc00390 Dsc00392 Dsc00395 Dsc00398

帰ったら車2台、バイク1台洗車。

このまま暖かくなるといいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアンツ | トップ | 立山山岳スキー場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事