風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

辰野ほたる祭り

2010年06月20日 | イベント

土曜日午前会社、午後アウディで車を見てもらい、バイクを車検に出して、

19時に出発して辰野のほたる祭りに行ってきました。

(普通この時間出発では間に合わないかな?)Dsc00778_3 Dsc00782_2 Dsc00784_2   Dsc00801_2                                          

神秘的!                                          

                                                         

東芝のコマーシャルみたい。

これを見たらもう他のほたる祭りでは物足りないかもね。

写真はご勘弁ください。自分で見に行って。

そしてお泊りはやっぱりサウナ

翌日は高山順応のため乗鞍登山。

乗鞍スカイラインはマイカー規制でバスのみで畳平2700mに到着。

頂上の剣が峰(3026m)まで雪の中ストック持って登りました。Dsc00812_2 Dsc00817 Dsc00818_3 Dsc00826_2 Dsc00828

周りはまだスキーヤーばかり。

昔わたしも夏スキーに来ました。20年前の話です。

梅雨時にしてはまぁまぁの天気。

雪焼けしたかも。目はウサギちゃん。

なお時間が短かったので高山順応までは行きませんでした。

昔登ったときは確か雨の中でしたが今日は景色もきれいできて良かった。

帰りは奥飛騨の昔泊まったことのある宿の温泉でヒグラシの

鳴き声を聞きながら入浴。(おまけに混浴)

あ~あ~極楽、極楽。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィークエンドパス | トップ | 三宅島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事