風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岳温泉

2017年02月19日 | スキー

今週は久々のスキーです。

強風の予報でしたが風は大したことも無くたまに雪が舞ったり

日が射したり穏やかな一日でした。

最初は恐々でしたが最後はいつも通りの滑り。 完全復活!

それでも3時間が限度。 いつもよりは長持ち

近くの宿を予約したので時間もあるので東北サファリパーク

でライオンさん、キリンさん見物。 シマウマに囲まれました

宿は麓の岳温泉

にごり湯で硫黄の匂いプンプン。 温泉って感じがいいね

部屋でお酒飲んで、本読んでゆっくり。

お部屋は古いけど1万円以下で泊れるのはうれしい。

翌日、スキーはもういいので早々帰ってお花見。

以前にも紹介した三浦海岸で河津桜見物

すでにピークは過ぎていましたが春の訪れを感じました。

帰りに寄り道して登戸にて地ビール

いろいろなビールが味わえます。

家族ずれも多くて繁盛していました。

あとは帰りの電車でぐっすり。 今日も幸せ。。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいやま雪まつり | トップ | 湯の川温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事