吹奏楽団ウィンドバーズ番外編~練習日記~

合奏で気付いたこと、感じたことを個々の目線で自由に綴ってまいります。

1st コンサート開催日決定!

2010-08-03 06:35:25 | 日記

昨日ホールをおさえてきました
12月は多いよーと聞いていたので、抽選で取れるかどうかかなり不安だったのですが・・・
なんと、ホールを取りに来ていたのは私を含めて3名
そして、3名とも日にち違いでなんとも拍子抜けでした
でも取れてよかった~
と、いうわけで、12月19日(日)、1stコンサート(第1回定期演奏会なのかな?)を行います

夢に見た単独コンサート・・・半ば強引に走り出しましたが、皆その気になってくれて
(くれてると思ってるけど、くれてるよね)よかった
さぁ、いろいろと忙しくなるぞ
そしてワクワクしてきました
やること盛りだくさんだけど、皆で力をあわせて頑張りましょう

・・・まずは明日明後日のイベント頑張りましょう

 

団HPへはこちら↓からどうぞ
吹奏楽団ウィンドバーズ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント続きの段取り続き | トップ | 夏祭り終了 → サマーライブ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俄然、目標が鮮明に (yonayonapenguin)
2010-08-03 09:11:32
抽選会?お疲れ様でした。
希望していた日時が取れてよかった
演奏会まで残すところあと3ヶ月と2週間ちょっと。
酷暑のいま、クリスマスシーズンを連想するのは難しいですが、
巷では、ランドセル商戦がたけなわとか。
季節を先取りするのは珍しくなくなってますな

私事で恐縮ですが、「瞳」頑張らねば。
先日、師匠からスライディングに問題ありと指摘されました。
直すには、音階練習をしなさい、と。
12キー全部を覚えるくらい頑張ってみ~と言われました。
あと3ヶ月。ソロを完成させるべく、あらゆることに挑戦したいと思います。
もとい (yonayonapenguin)
2010-08-03 09:25:35
3ヶ月→4ヶ月ですね。
なんか早すぎるなと思いました
Unknown (がろん)
2010-08-05 20:56:12
今回はヨロシクお願いします
単独コンサートは責任も感じますが
やっぱりハリが違います!
聴きに来てくださる皆さんが、
そして演奏する奏者が、
「よかった!」と思える
そんな演奏会に仕上がりますよーに
楽しみ♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事