吹奏楽団ウィンドバーズ番外編~練習日記~

合奏で気付いたこと、感じたことを個々の目線で自由に綴ってまいります。

新たなご縁♪

2016-04-24 23:45:10 | 日記

今日は遠方よりバリサクさんにご参加いただきました
6月のイベントをお手伝いして下さいます
なんと先生の大昔()からのお知り合いで先生のことを「くん」付で呼ばれているという
ワタクシ達にとってなんとも新鮮な存在感のある方でございます
色んなご縁が広がっていく嬉しさを感じられたひとときとなりました

さてイベントで演奏する曲をどどーんと5曲練習しましたよ~
まぁいつもいつもどの曲も注意されることは一緒です
周りを聞いて他のパートを思いやりながら自分の立ち位置考えて演奏いたしましょう
何事にも必要な状況判断、大事です

その後は新譜をどどーんと3曲
ディズニー2曲はただただ楽しい
ちょっと久々のディズニーでしたがやっぱりキラキラしてていいですねぇ
そしてコラール
いかに清く正しく美しく演奏するか・・・
新たな恐怖の曲となりました

それから久々のグラズノフ
あかん・・・忘れてる・・・
毎回全曲練習できたらいいけどそれは無理だし
もっと個々で頑張りましょう

そしてこれでもかとチャイコさん
・・・・・地道にやるしかない

11月もその前の6月のイベントも悔いの残らないよう頑張って参りましょう

団のHPへはこちら↓からどうぞ

吹奏楽団ウィンドバーズ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の・・・ | トップ | 流れたい~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事