吹奏楽団ウィンドバーズ番外編~練習日記~

合奏で気付いたこと、感じたことを個々の目線で自由に綴ってまいります。

目標:緻密・・・

2019-10-11 23:06:16 | 日記

私用で遅れてしまい基礎練習参加できず・・・

曲はマーチから(かな?)
「なんとなく吹かない」と言われてしまいましたが
そもそもなんとなくなんて吹けるものなのか
「緻密に」と求められました
もちろんピタッと合わせる意識がないと合う訳ないし

次にポルカ
早めにというかもう現時点でキチッと出だしてほしい、です
Tpさん、よろしくお願いします
ダイナミクスに気を回す余裕はまだないのか・・・
というか最初から「込み」やと思うんですよね

続いてJAZZナンバー
これも出だし、ですよね
そしてpでも「エッジを利かす」こと
キレッキレのノリノリ希望です

そしてクラソロ曲
これはもう1にも2にもボリュームですよね
ソリストいじめにならないように思いやりを持って臨みましょう

最後にスパークを
いつ聞いてもFgの居る幸せ実感
全員が余裕を持って奏でられるようになりますように

日曜の練習では新譜を配布予定
皆の大好きな()ワルツです


団のHPへはこちら↓から
吹奏楽団ウィンドバーズ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れたい・・・ | トップ | 希望の光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事