吹奏楽団ウィンドバーズ番外編~練習日記~

合奏で気付いたこと、感じたことを個々の目線で自由に綴ってまいります。

デモテープ提出♪

2010-05-09 13:20:00 | 日記
昨日なんとか録音を終え、サマーライブ出演用のデモテープを提出しました
あとは本番まで頑張るのみ
サマーライブまでにたぶん夏祭りにも出演ってことになるだろうし・・・
それらと並行してコンサートの演奏曲も詰めていかないと
昨日練習終えて帰宅後に新譜も届いたし、金曜日の練習時に配布します
マーチも金曜日に入手できる予定
曲数多いと大変は大変だけど、楽しいのも事実

皆さん、頑張りましょう

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デモテープ・・・ | トップ | 残念無念・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊張しました。 (nao)
2010-05-10 09:08:39
デモテープ録音できてよかったです
私の出来はよくないですが。。。

yonayonpenguinさんにもパートが違うにも関わらずいろいろご指導いただいてほんと感謝、感謝です

事務局長にはサンバホイッスルを担当(無理矢理)いただきまして、ありがとうございました

サマーライブ、コンサートに向け、頑張っていきたいと思います
返信する
テープ (sae)
2010-05-13 18:20:57
デモテープの提出、ありがとうございました。

録音は緊張しましたね
前回の練習はいつも以上に時間が経つのが早かったです

今回は曲ごとにパート内で吹く担当が変わるので、「素早く席替え」を励行したいと思います

明日も楽しく頑張りましょう

返信する
ただいま (yonayonapenguin)
2010-05-14 16:33:35
小学校の自然学校撮影が終わり、さきほど帰ってきました。
雨、雨で大変でしたが、皆笑顔でかえってきたのでよかったです
1週間留守をした分仕事が山積ですが、もちろん練習には参加します。
唇プルプルさせながら打ってます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事