吹奏楽団ウィンドバーズ番外編~練習日記~

合奏で気付いたこと、感じたことを個々の目線で自由に綴ってまいります。

パレード&演奏終了♪

2013-05-25 16:05:28 | 日記

「社会を明るくする運動」のパレード、小学校音楽隊のお手伝いで
団員のメンバー13名が参加させていただきました
悲しいくらいの晴天に恵まれ、暑さに耐えての演奏となりました
思えば2年前に依頼があったときは雨で延期、予備日も雨でお流れとなったパレードです
パレードに不慣れなメンバーが多いなか、暗譜の怪しさもプラスされ
事故だらけっちゃあ事故だらけでしたが、いい経験となりました
ありがとうございます
また、どこかで今日のことが役立つ日がくる・・・のかなぁ(笑)

団HPへはこちら↓からどうぞ
吹奏楽団ウィンドバーズ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見学者3名♪ | トップ | ゆーっくりゆっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事