110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

4回目ワクチン

2022年07月25日 | 所感、レッスン その他

4回目のコロナのワクチンを打ちました。

家の近くで打とうかと思ったのですが、予約が取れなかったので丸ビル地下街に設けられた特設会場で。

今回もモデルナでやりましたが、会場はファイザーの列もありまして、ファイザーの方が圧倒的に多かったです。

ま、そんなもんはどっちでもいいんですけど、でもテレビではいずれにせよ新型コロナには有効性は極めて低いのだとか。早く治療薬できないかなぁ。

更に失敗は直前に食べた昼飯デス。写真のカツを食べたのですが、これがワクチンで発熱したもんでもたれる、もたれる。

やはりちゃんと考えて食べないとダメですね。

今回は帰って夕刻から深夜に駆けて38.3度の熱が出て、いやぁまいりました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長谷川式 ゴルフスタジオ | トップ | 練習用スティック »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家主)
2022-07-26 17:00:25
あ、又角材のアップを忘れました。

暫しお待ちを。
返信する
↑4回目ワクチン (ギックリボッチ)
2022-07-27 12:52:59
当方はまだ3回です、嫁はんが面倒がっているのです。こんな感じ↓
とある夫婦の会話
亭主 :おい、そろそろ4回目ワクチン行こか?
嫁はん:面倒や、アンタ一人で行ってきて
亭主 :帰りにトンカツごちするけど、どうや?
嫁はん:ホンマか?、それじゃすぐ行こ
亭主 :・・・(この嫁はん大丈夫か?)
返信する
Unknown (家主)
2022-07-28 09:27:37
ギックリさん

トンカツはもたれるんじゃ無いかと、、、
イヤー夏バテか、食欲はあるのですが脂のギトギトした物は、、  でもそっち系が好きなんですけど。 早く涼しくならんかなぁ。
返信する

コメントを投稿