110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

葵さん の真似をして・・・(笑)

2011年09月12日 | 所感、レッスン その他

いやー、買っちゃいました!

葵さんのブログを見て 思わず我慢がきかず・・・





ウーン やっぱりかっこいい!



ホワイト&グリーンによく合います!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビンテージさんとパターマン... | トップ | 出張とその後 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葵 建)
2011-09-13 07:12:55
おお~、良いですよねぇ。

やっぱりグリーン&ホワイトですよ。マグレガーは!
返信する
葵さん (ダッファー)
2011-09-14 06:18:24
ほんとうにそうですね。カッコイイー
返信する
私も...... (パターマン)
2011-09-14 11:04:26
買おうかな~~♪
返信する
パターマンさん (ダッファー)
2011-09-14 21:31:26
古いのを買っても奥様に叱られないのであればオークションで昔の物を買う手もありますが、これとてもいいです!
返信する
もう・・・ (めだか)
2011-09-14 23:30:28
おねいちゃんに見せたかぁ~?!

コレでは釣れへんやろけど・・・
返信する
めだかさん (ダッファー)
2011-09-15 06:16:22
こんなとこで書き込みしてる暇があるなら、もちょっとロマンのあるページをアップしなはれ!
返信する

コメントを投稿