激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『シェー専用』

2020年07月14日 11時36分32秒 | 日記

この前さ、アレしたじゃんね。

久々のアレだったもんでか

あまりに気持ち良くて

ソッコーでアレしちゃってさ〜

そのまま2回戦突入!

まぁ、またソッコーでアレしたけどね。



うらぁっ!

『MG ズゴック』製作開始!

製作開始と言っても、パーツ数も少なく案外 簡単に素組みは出来そうだ。

格安で手に入れたのはキットは

水色の量産型ではなく


赤色のシェー専用でもなく


赤色のシャア専用機
何故か日本人がみんな大好きな
【シャア専用】という言葉。

そして
シャア専用ズゴックといえば、あまりにも有名なこのシーン

クソ弱っちい連邦軍のジムを串刺しにしたシーンです。
そもそもジムという名前がクソ弱っちく感じる。


〜とか、やってるうちに








思った以上にパーツが大きく
パーツ数も少ないため
あっちゅー間に内部フレームは組み上がりです。

実際は、あっちゅー間〜というのは嘘ですが、それなりには楽しめる組み立て作業でした。

この後は赤色系の外部装甲パーツを作れば完成です。
この超人の苦手な武器類はゼロで嬉しいキット。




うん、そうだな
シャアではない赤い人
イロイロ頑張れ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ズゴゴン』 | トップ | 『ズゴ素組み完成』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事