激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『ネリネリ』

2024年03月06日 22時29分08秒 | 日記


1990年 東京ドーム
前座に大抜擢された辰吉丈一郎は世に羽ばたいていった。

メインは、マイク・タイソン

しかし、タイソンまさかの超番狂わせでKO負けした。
東京ドームのボクシング興行はそれ以来は無いとのこと。


んで、噂ばかりだったが、やっと正式発表された。

5月6日
統一世界Sバンタム級戦
╔═井上尚弥
╚═ルイス・ネリ


ほれ

〜と、まぁ、この会長ユージさんも事あるごとに名前を出してきたルイス・ネリです。

そりゃあもう怖い怖いルイス・ネリです。
体重超過やドーピング陽性など過去の失態ばかりが話題となるルイス・ネリです。

でもね、このルイス・ネリ
試合により多少のムラはあると思うけど、どうみても強いから困っちゃうだ。

例えば
問題となった山中慎介との試合も圧倒的だった。


仮に【もし】という言葉を使って良いなら
【もし】山中慎介との2試合でドーピング陽性(1戦目)と体重超過(2戦目)が無かったとした場合

やはりネリのKO勝ちという結果は変わらないと思う。

こんなおかしな画像見たら
もしかしたら、山中 対 ネリは、10回やっても10回同じネリのKO勝ちだと思ってしまう。

そして、まだ2ヶ月前の今、予想するなら

1〜2Rで
ルイス・ネリのKO勝ち

〜かな。
まぁ、早いラウンドでのネリの暴風雨をしのげば、井上尚弥の負けは無いとも思いますが。

ただ、マイク・タイソンが大番狂わせで負けて以来のボクシングの東京ドーム開催

不吉な予感は止まらない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『全開で』 | トップ | 『不足』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事