激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『2023三谷祭り』

2023年10月20日 13時44分23秒 | 日記

おっと
こりゃイカン。
お祭り終わったけど、毎日セカセカしてて更新してなかった。

気付けば始まり
気付けば終わる

やはりお祭りなんてそんなモン。


今年の海中渡御
楽しかったです。

もう、アレくらいのトラブルがなきゃ面白くないね。

あとは・・・・・

特に無いか。


でわ、そんなトラブル海中渡御の写真を載せておきます。

なんだかレースみたいだね。
コレに4つめの山車も入ってたら素晴らしい写真だったのにね。


さぁ、来年は大変だぞ。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『中秋のやつ』 | トップ | 『超人と花車』 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウラくん)
2023-10-20 19:00:32
元気ですか~!
元気があれば何でもできる♪

超人さんもお疲れさまでした

上区の山車が長~く止まったとき、
ワタシも海にヘルプに行ったけどね
動いた瞬間の山車小僧のなんとも言えない安堵の笑顔が印象的でした(^o^)

中区も、途中止まったし
引っ張ってもゆっくりしか進まないし(-_-;)

水深50cmって聴いてたのにハナシが違う(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事