激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『〜して、◯◯して、✕✕して』

2024年03月28日 16時34分53秒 | 日記

会長ユージさんになって

春のお祭りの練習も青年団主体で始まって
近隣住民への案内の不備を訂正して
不足している役員腕章を注文して
祭典当日に出店してくれるお店も探して
お揃いTシャツが欲しいって言うからデザイン考えて
プリント屋さんと打合せして
機能しない連絡網の心配して
練込みの唄の歌詞カードを作って
その練込みの唄についての説明会をして

んーっと

みんな大好きタカラ緑茶チューハイを探してきて

んーっと

保存会員はほぼ来ないけど
毎日やる事ないのに会館に顔出して
やる事ないから自分で用意したチューハイの飲んで

仕方ないから自分で全ての連絡告知をして


うんうん
自分で言うのも何だが、なかなか会長ユージさん頑張ってるやん。


んーっと
今日は何しようか?

よし、今日はアレだ
アレをやってやろうか。
アレだよ、アレ。

こりゃあ
今年は愚痴が増えそうだ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『不足』 | トップ | 『増える増える』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事