激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『超人お箱』

2016年10月19日 10時04分41秒 | お祭り

お天気も良く無事に2016年のお祭り終わりました。


まだ反省会などはありますが皆さんお疲れ様でした。



今年はこのブログに何を書いてみようか…


やはり

『例のガキんちょ』への激烈な感謝の気持ちが抑えられない。

完全に一方通行なんだが、この超人ユージさんにとってはコイツのせいで…いや、コイツのおかげで10数年のモチベーションは保たれたと言える部分もある。

~と言える部分もある。

~と言える部分も ほんの少しだけある。


だからコイツには激烈に感謝している。



この超人ユージさんは、お箱の練習中、偉そうに構えて なかなか初心者には教えないんだが、コイツには久々にお箱を1から教えた気がする。

それも、普通にお箱が出来るように教えるのでなく 最初から お箱のスペシャリストになるように教えた。

他の師匠さんや先輩からの横槍指導を蹴散らし、あくまで厳しい【超人お箱スタイル】を貫かせた。

そして、この例のガキんちょは青年団長として最後のお祭りで【超人お箱】を見事にやってくれた。

それも、天才アッキーさんと超人ユージさんの良い部分を全て詰め込んだ【パーフェクト超人お箱】である。

若い青年団でなければ確実に無理だろ……いや、コイツじゃなけりゃ確実に無理だったろう。


現時点で、これ以上の お箱は思い付かない。




それにしても

凄いお箱だった。

よく頑張りました!


小久保団長には、何かと役にたつユージポイントを20ptプレゼントします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『10.12』 | トップ | 『25th Anniversary』 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今年の団長)
2016-10-19 21:40:43
本当にお箱始めてから今まで妥協の一切ない丁寧な指導ありがとうございます!
来年は後輩にゆーじさんイズムを継承させていきます!
本当今年一年お世話になりっぱなしです。感謝しかないです。ありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿

お祭り」カテゴリの最新記事