激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『深夜放送』

2021年03月25日 15時11分39秒 | 日記

アレが解除

アレは延長

そのアレも終了で

アレが元に戻ったが

結局はアレだ。

そう、結局アレはアレなんだよ。




『MGステイメン素組み』

まぁ、なかなか進まない。
一度時間を置いたからか、まだ製作に慣れない。
だから、進まない。
結局、まだ腕部すら素組めてない。



〜で、ネタを変えよう。

今回製作のGP-03sステイメンが登場する物語は『機動戦士ガンダム0083スターダストメモリー』

前に製作した陸戦型ガンダムEZ-8は『機動戦士ガンダム第08MS小隊』

うん、相変わらずイカす!

なんですが
なんと、BSで夜中に放送してます。

ちなみに第08MS小隊の方はもう最終回で、その後0083スターダストメモリーが始まります。


これはどう考えても
放送局の偉い人が

『おいっ、超人ユージさんがEZ-8を作ったから第08小隊を放送しろ! んで、ステイメンの製作に取りかかったから そのまま0083スタダスも放送決定だ! こりゃ、視聴率スゲーぞ、超人様々だっ!!』

〜となったに違いない。

うん、違いない。


少し前にプラモデル製作のためのイメージ作りで0083を全巻レンタルしようか迷ってたから助かった。

まぁ、録画して見ます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『そしてステイメン』 | トップ | 『防災用』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事