激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『そしてステイメン』

2021年03月08日 10時15分15秒 | 日記

アレを探している。

でも、アレはなかなか見付かん。

でも、アレを探す作業が楽しいから

まだアレは見付からなくてもいいや。



気付けば寒くねぇ。
気付けば春祭りは2年連続で中止。
気付けばプラモデルも放置。
気付けば1ヶ月以上もブログ放置。
気付けば庭8ブログに盗作される。




そして

ガンプラ
『ガンダムGP-03s ステイメン』


やっと始めました。


MG1/100というスケールながら

説明書通りに進むと
細かいギミック有りの腕部分からのスタート。

いきなり老眼超人泣かせだ。

まぁ、このギミック有りの腕もステイメンの特徴である。


巨大モビルアーマー的なデンドロビウムの真ん中にドッキングして、遠くにある武器類を取るためのフォールディングアームが腕に仕込まれているという訳。


〜と、話で誤魔化しているが

細かくて1日目はギブアップ!

たったコレだけしか作れず。
後ハメ加工などの塗装用の処理だけはしました。


とりあえず老眼鏡をパワーアップします。

凡人用の老眼鏡じゃ
もう見えん!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アレの閉鎖』 | トップ | 『深夜放送』 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事