激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『アレの閉鎖』

2021年02月01日 11時44分39秒 | 日記

もうアレだね。

いよいよアレだね。

完全にアレだね。

〜ってか、けしからん位アレだね。





さてさて、どうしたもんか。

この超人ユージさんが
スマホで10年程続けているパチンコシュミレーターが閉鎖だとよ。


こんな感じのホールで台を取ってプレイします。

台は実機と同じです。


閉鎖だから、この超人がムキになって貯めたゲーム内通貨1億8千万円程がパァーとなるわけだ。

まぁ、それだけあると無くなる事はないだろうし、日課のように何となく惰性でやってるような感じだった。

半年位前からヤル気のない運営サイドにウンザりしながらも頑張ったが、ついに閉鎖だとよ。


この超人が思うに

ここ何年か運営会社の企画などをする奴がパチンコ大好き人間ではなかったのだと思う。
下手したら実際にパチンコを打った事もないんじゃないか〜と思うくらいだ。

どうやっても皆さんが楽しめないようなクソつまらん企画やイベントばかり。
当然、ユーザー掲示板などには運営側に対する文句や愚痴が増えていった。
パチンコ好きな人間が楽しめる企画、運営を出来なかったツケが人気の陰りとなりユーザーの不満へとなった気がする。



実はこの超人、超人なんだから当たり前なんだか、ここのイベント企画で全国1位になった事もある。

その時の2位、3位の奴との終盤デットヒートは楽しかった。

結果、この超人が凡人に大差を付けての1位ゴール。

まぁ、超人的には当たり前だね。



んで

突然 閉鎖発表があったから

他の似たようなパチンコシュミレーターゲームを探して乗り換える事にした。

まだ始めたばかりで少ししか貰えないゲーム内通貨をやりくりして増やして行くのが楽しい。

思えば、今回閉鎖される方もはじめは通貨を増やすのが楽しかった。
でも、貯まり過ぎて無くなる心配が消えたら惰性で仕方無くやるようになった。

だから、始めたばかりの貧乏の時期が1番楽しいのかもね。




〜という
スマホゲームのイザコザやら何やらで
結局プラモデルには手を付けてないままです。

よし、そろそろやります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ガニリスト』 | トップ | 『そしてステイメン』 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事