西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

段々畑?

2010-05-18 12:52:06 | Weblog
今年の紫陽花は、一寸手を入れて、段々にしてある。

四、五段かな…?さり気なく段々。

ゴチャゴチャ咲かずに、いいかも知れない!

花と花がくっ付き過ぎたり、混雑したりせずに、

伸びやかに咲き誇ってくれる気がする!

蕾が沢山待機中!

鬱陶しい梅雨の季節も何のその!

OK!だよね紫陽花さん!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariana)
2010-05-18 22:26:32
那須の紫陽花街道は、ガッツリ刈り込んで花を咲かせてますよ。
花の時期には、車道の方へせり出すくらいに元気!
刈り込みされると、紫陽花があるの?状態。
刈り込んでOK!
返信する

コメントを投稿