西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

四葉のクローバー

2009-03-01 13:40:10 | Weblog
今日、知人が“ホームページ”を作りに来てくれる。

ホームページが一体何なのかわからない。

何がどう便利になるのか、

どんな事ができるのか

チットもわからない。

好意でやってくれるのに、何だかややこしくて戸惑っている。

ゴメンナサイ!

半分期待している。

半分は、必要ないんじゃないかと思ったりしている。

でも何か、えっ!とオドロクような進展があるのかも知れない。

わからない。

まあ、僕にはチンプンカンプンなのだ。

しかし、せっかくのご好意、期待することにしよう。

今さっき、庭の鉢植に四葉のクローバーが四つもあるのに気が付いた。

ホームページは“吉”かも知れない。

文明の利器に戸惑う『アナログおじさん』のひとり言。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿