西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

終演後のbeer !

2011-02-27 23:24:22 | Weblog
喉がカラカラ!

終わった直後のbeerが、何とも美味い!

今日のお客さんとは、呼吸(いき)が合った!

食い入るように観て頂けた気がする!

後輩の高川裕也君(写真)も、ニコニコ顔でパチリ!

風呂から上がって一杯やってます!

少し腰に来た!

養生しよう!

久し振りに仲町台での“一人語り”!

やって良かった!

皆さん楽しんで下さったと思う!

明日からは、“ロミオとジュリエットの喜劇”の方の勉強をする!

わくわくしている!

よく寝たい!今夜は……!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariana)
2011-02-28 08:21:13
お疲れ様でした・・・・・
やっぱり腰に来てましたよね。

スツールが、ちょっと座面高かったですよね。
片側の骨盤が上がりすぎなので、ちょっと気になってました・・・・・大事にしてください。

お~~ロミオ!なぜ腰ベルト付き?

って、笑えないですよ。
返信する

コメントを投稿