西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

二つの昆布茶!

2009-10-20 15:52:31 | Weblog
“ねむい”をパソコンに入れている。

消してしまったのだ。

いざという時に困る。

あちこちでやりたいと思っているから。

2日続けてワードを打っていると、肩が凝る。

アグラなので、脚も痺れる。

休憩!

昆布茶を入れた!

粉末のと、かたちのあるのと。

どっちも旨い!

またまた頂きものだが……!

元々昆布茶ファンなのだ!

たまたま切れていた。

嬉しい!

さ、もうひと頑張りだ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (京都の野次馬子。)
2009-10-20 17:49:06
『昆布』は縁起物ですしね♪
高血圧予防にも、いいらしいですね~。

肩もこりますし、腰・目にも疲れが
でちゃいますよね(汗)
ほどほどに、頑張って下さいね~!
返信する
Unknown (mariana)
2009-10-20 18:36:53
昆布は煮出してスープや出汁にするのも
いいんですよね。

圧力鍋で柔らか煮も良しです。
返信する
Unknown (武蔵野のバーサ)
2009-10-20 19:45:03
大事なファイルはバックアップをとりましょう・・・別名で保存しておくだけですしね。
胡坐でお疲れさまでした。
美味しい昆布茶のいただきもの、切らしてると言ってもあるんですから、幸せですね。
西沢さんも結構最近、「朗読」をされているようですが、「白鳥の歌」の相棒の西本さんも地域で「老人のためのサロンでの朗読」を、時々されているのだとか。
あと残念なことですが、久米明さんが7月に昴を退団されたようです。
久米さんの朗読、一度聞きたかったです。
返信する

コメントを投稿