西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

喝采!

2009-09-11 20:52:01 | Weblog
拍手の嵐!

興奮の渦巻き!

予想を超えたリアクション!

いやぁ…もうビックリ!

満席の客席が熱気に溢れた!

日本人が演じるチェホフが、

ここ、ヨーロッパで、当たり前のように、すんなり観客の胸に沁みた!

言葉がワカラナイノニ…!

夢を見ているようだ!

やったぜベイビー!

写真は本番当日の記事。

タイトルは、西沢がBulgaria語で子守歌を唄うと書いてあるらしい。

インパクトがあったのかな?

満員だったのは、この記事のせい?

わからん?

眠れない夜になってしまった。

今日はソフィアに移動するだけだから、バスで寝よう…っと!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武蔵野のバーサ)
2009-09-11 21:53:57
昨日の新聞でしょうか、すごいじゃないですか!3つめの単語がどうやら「ニシザワ」ではないかと見当をつけましたが・・・。
琴欧州効果からしてか、ブルガリアは親日の人が多いと思います。

芝居も大成功、旅も楽しく、最高ですね!
終演後、西沢さんが西本さんをはじめ、仲間の皆さんと喜びのハグをかわされたろうと想像しました。

興奮さめやらぬ日ですが、ソフィアに着いたら、ゆっくりおやすみなさい。
お疲れさまでした。
返信する
やったぜベイビー☆彡 (mariana)
2009-09-11 21:56:13
読めませんが、大成功なんですね。
西・西コンビ\(^O^)/
池袋でお待ちしてます!
あそびましょ~♪♪♪
返信する
素晴らしいです!! (京都の野次馬子。)
2009-09-11 22:41:54
侍JAPAN、大勝利ですね♪
バスに揺られて
ゆっくりお休み下さいませ。
返信する

コメントを投稿