西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

神の不在!

2010-12-29 19:23:17 | Weblog
「神の不在 それもまた ひとつの神」!

一行の短い詩!

ペソアの詩は『禅と日本文化』の鈴木大拙さんを思わせるなぁ!

信じない……ただ存在する……!

空を行く雲……川を流れる水……!

「森羅万象の唯一の隠された意味は いかなる隠れた意味もないということ 」!

……それはともかく、年賀状を書をいてない!

一枚も!

明日、書きます!

お世話になった方々に、新年のご挨拶をしなくては……!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末ですね (なつみ)
2010-12-29 21:16:59
西沢さんへ

今年もあとわずか・・・
年末になってしまいました。

ブログはいつもお邪魔させていただいていますが舞台にはこのところ全然でした(泣)

来年は、是非伺いたいとも思っております。

年賀状、送付させていただきました。
(こちら住所も変わっており、事務所あてにいたしました)

来年も、変わらずお元気で活動されること
楽しみにしております。

よいお年をお迎えください^^

返信する

コメントを投稿