西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

法隆寺の謎!

2012-11-12 20:15:40 | Weblog
十七条の憲法を制定した日本最初の理想主義者聖徳太子!

その夫人、子たちは、政敵蘇我馬子にことごとく惨殺された!

その怨霊を怖れ、鎮めるために再建されたとされる法隆寺!

しかしこの法隆寺……あまりにも謎が多い!

哲学者梅原猛氏はその隠蔽された真実を究明します!

このややこしい分厚い一冊!

読み終えるのは何時になるだろう?

ややこしいけれど興味は尽きない!

慌てずに、ゆっくり読み続けよう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇宙刑事ギャバン (矢野庄吾)
2012-11-13 19:47:58
この前、映画見に行って来ました。30年ぶりで、感動しました。当時は、子供だったので、あまりテレビ版思い出せなかったので、ゲオでDVD借りてきました。また、これも今見ると感動します。
返信する
ギャバン見て来ました。 (テクノン)
2012-11-16 15:27:56
コム長官の存在は濃い存在感の役者に負けていません。今回、西沢さんが出てきてくれるなんて考えていませんでした。


ギャバンが大画面で見れる機会に本当に感謝です。


冷徹な悪役がハマり役なんだが、幸せ結婚相談所の温厚な紳士も合い、コム長官の様なトップも似合います。


聖徳太子は歴史的に有名な人の中で生没年もハッキリしてますが、当時の肖像画は無いですよね。


あれだけの業績で肖像画が嫌いじゃない限り、後年の絵が知られているのは架空の人物と考えれば納得してしまいます。
返信する
インタビュー (ブレット)
2012-11-16 22:29:28
こんにちは。私は日本に住んでいるアメリカの作家です。私はあなたの中で演技の役割についてあなたにインタビューしたいと思います"ゴジラ"。私はあなたと一緒にこのインタビューを議論したいと思います。私のe-mailアドレスで私に書いてください:thehumanvapor@yahoo.com

ありがとうございました!

ブレット
返信する

コメントを投稿