西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

ユーロとレバと円と!

2009-09-19 11:44:13 | Weblog
少額だが、残してきたユーロを換金していない。

連休明けにでも円に戻そう。

今は分が悪そうだ。

ウイーンで買った帽子、気に入っている。

確か15ユーロ…。

2千円くらいだろう…?

違うかな?よう分からん…。

どうも数字に弱い!

WIEN AUSTRIA と刺繍されている、この形のいいキャップ、

懐かしい旅の思い出の一つだし、

僕の薄くなった頭を、カッコヨク隠してくれる…?

大事にしよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武蔵野のバーサ)
2009-09-19 12:19:34
キャップは不思議と、誰にでも似合います。
私も5月にベトナムに出かける直前、家を出てから帽子を忘れたことに気づき、上野のショッピングビルで茶色のを購入、確か1980円でした。
計画的に買うならスーパーやショッピングモールだと半額くらいでしょうが、やむにやまれずあるいは時間つぶしに買ったもののほうが、不思議と思い出に残るものなんですよね。

さて、これから北海道に行ってきます。
ANA071便・羽田16:00発、札幌行き。
3日ほどコメントできないと思いますが、明日の稽古がんばってくださいね。
返信する
こんにちは。 (京都の野次馬子。)
2009-09-19 14:21:09
数字に弱いだけなら、まだ大丈夫で~す(笑)
ほんと、ややこしい事は・・撃沈です。

武蔵野のバーサさん
本土の留守番は、おまかせあれ←あやしい・・
楽しんできて下さいね~♪

返信する

コメントを投稿