西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

ゲオ・ミレフ劇場の前

2009-09-08 23:08:02 | Weblog
中小都市の古びた芝居小屋!

まさしく、それだ!

表はきれいだが、中はひなびていて、がたびししていて、

“白鳥の歌”にぴったしの空間!

桟敷席もある。

何とも、いい感じだ!

ニキータみたいなおっちゃんが何人もいる!

楽屋に住み着いている感じだ!

みんな人懐っこくて、じつに温かい!

女優さんにも会った!

いきなり抱きつかれてキスされた!

ほっぺたにだが…!

人なつこい!

美人だ!

街の人たちも親切でびっくりする位、いい街です。

本番が楽しみになって来たぞ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京都の野次馬子。)
2009-09-08 23:26:40
いいですねぇ、行ってみたいです♪
っていうより・・住んでみたいです!

そうでもない方から、もし・・・
ぎゅっとされそうになったら・・・
反射的に 体ごと避けられる技を
お持ちだったりして(笑)
返信する
Unknown (武蔵野のバーサ)
2009-09-09 00:49:15
欧米の田舎町には、白鳥の歌に出てくるような役者さんたちが結構いるようですよね。
劇場付きの一座という感じで、地元に根ざして活躍している。
日本の役者さんは劇団や舞台系の人はわりと身近ですが、映像系の人は何だかゲイノウジンという感じでちょっとよそよそしかったりします。
ブルガリア人のなつっこさは、天然みたいですね。
奥ゆかしい日本人の私は、大好きな役者さんにハグしてもらえるなら、一生かけて応援しちゃうくらいなのですが・・・。
返信する
Unknown (mariana)
2009-09-09 01:09:49
あれ?
お二人とも全く違和感ないですね。
ブルガリアの方かしらん?って感じです。

ハグはヨーロッパでは普通ですよぉ。
元気が出ちゃうでしょ?
返信する

コメントを投稿