西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

レモンの“ちび太”

2009-07-10 15:49:04 | Weblog
昨夜の風で、庭の鉢植のレモンのちっこいのが三つ落ちた!

可哀相に!

大きめの、と言っても未だ3センチにもなっていないが、五つは無事だ。

大丈夫かな?

大きくなれよ!

今年は期待してるんだから―。

麦は踏まれて強くなるが、レモンは優しくいたわってやらないと育たないようだ。

今度、米のとぎ汁をやろう!

元気の元になるかも知れない―。
関係ないかも知れない―。

ビタミンCを育てるのにビタミンB1?は必要なのかな…?

育ての親がいい加減だから、子供たちは戸惑ってるかな―?

いびつなレモンになっちゃったりして…!

それも面白いかー!

とにかく落ちるなよ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (京都の野次馬子。)
2009-07-10 19:03:56

 お疲れ様です! 
 お忙しそうですね☆ 

 育ての親がきっちりしすぎても 
 どうやら…いびつになってしまうようです(泣)
返信する

コメントを投稿