西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

栃木の“夢ごこち”!

2009-10-15 16:01:12 | Weblog
数日前に送って戴いた、新米!

何という光沢!

何という美味しさ!

お昼に、鰺の開きに、トロロ昆布入りの味噌汁、おつけもの、梅干し、海苔で

「いただきま~す!」でした。

日本人ですね~!

御馳走様!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武蔵野のバーサ)
2009-10-15 19:10:26
ああ、美味しそう・・・呼ばれたい。
私は明日、仕事関係の試験を受けるので、今夜は超手抜きの「できあい弁当」です(涙)。
この日のために3ヶ月頑張って、受験料も3万円も払うので、ぜひ合格したいところです。
西沢さん、もりもり食べて少しお太りになってください・・・私は痩せたいです。
返信する
Unknown (mariana)
2009-10-16 00:31:49
梅干は勘三郎ブランドでしょうか?
検索してみましたら、減塩もあり、どれが良いのかわかりませんでした。

新米は、それだけで、味がありますね。
今度は精米機を買って、玄米で買おうかと思ってます。
それもまた、食の妙!
返信する
Unknown (武蔵野のバーサ)
2009-10-16 18:45:38
お米が美味しいと、ご飯は塩だけで食べられますよね。
私事ですが、おととい手術した父も今日はおかゆを食べ、病院から携帯メールまで送ってきました。
また私が昨日ぼやいておった試験、無事合格しました(今夜は祝い酒!)。
私は食欲の秋も観劇の秋も、これからが全開です!
返信する

コメントを投稿