西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

生七味(無添加)!

2010-12-19 18:36:39 | Weblog
福岡県粕屋郡の“椒房庵(しょぼうあん)の『生七味』!
味噌汁に入れてみた!

香りが新鮮?!

実にまろやかな味わい♪!

万能薬味?!

重宝しそうだ!

友人が送って下さった。

大事にいただきます!

ありがとう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariana)
2010-12-20 00:00:56
ここのものはお勧めです!

絶品ばかりですが、一押しが「野菜だし」
具の少ない日のお味噌汁がリッチな味に変身!

明太子も、塩だれもGOOD!
チャンスあったら、お試しくださいませね。
返信する
Unknown (送り主より)
2010-12-20 23:35:06
ささやかな贈り物、喜んでいただけてよかったです。
年末のお仕事も忙しそうですね。
どうかお元気で、そして来年の舞台、ぜひまた拝見させてください。
返信する

コメントを投稿