西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

作曲家・上田亨さん

2009-08-24 21:39:27 | Weblog
三十分弱の、僕の独り語り、“ねむい”の、生演奏もして下さる!

あうんの呼吸で、台詞とピアノの音が、からみ合う!

今日のリハーサルは、些かしびれた!

ソフィアのホテルで、もう一度合わせて、劇場で、ゲネだ!

うまく行きそうだ!

やったね!

上田さん、宜しくおねげぇしますだ…!

何しろ、日本語のわからん観客を感動させるのは、半端じゃなく、てぇーへんだぁ!

長い付き合いだもの、でぇじょうぶだ!

きっと上手く行くぜ!

とにかく、よろしく!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武蔵野のバーサ)
2009-08-24 22:01:20
上田さん、「父と暮せば(劇場バージョン)」のアコースティックギターの音楽も、ノスタルジックでよかったですよ。
ああ、「ねむい」が見られないのが悔しい!
身もだえしております。

観たい芝居、また増えました。
11月の新国劇の「ヘンリー6世」、昴の小田悟くんが出るの。でもチケット代が高くてつらい。
返信する

コメントを投稿