西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

黄昏れて…!

2009-08-02 20:32:47 | Weblog
庭のランプ。

もう7時なのに、未だ少し明るい。

でも、ランプの蝋燭の炎は、遠い灯台の灯みたいで、何だか優しい!

何だかホッとする。

煙草にも灯を付けて、小さな炎の競演だ…!

とかなんとか、気取っているが、要は煙草が吸いたいだけなのだ!

一日の締めに、一服と一杯…!

明日への活力の元?

かな?

意志薄弱児め!

「今日も元気だ煙草が旨い!」なんて、古いコマーシャルを口にするなよ!

『煙草の害について』明日も勉強しま~す!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武蔵野のバーサ)
2009-08-03 02:08:10
私も20年の喫煙歴にピリオドを打ったのが3年前。
でもニコレットが完全にやめられていない。
8年前まで1日3箱だった夫の完全禁煙ゆえ、タバコを買うわけにはいかないのです。
西沢さんとお会いしたら、もらいタバコするかも・・・。
返信する

コメントを投稿