西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

朝ご飯

2009-06-18 19:46:52 | Weblog
今朝のメニューは、

☆バタートースト
☆ベーコン入りトマトときゅーりのサラダ・マヨネーズ添え
☆温泉卵
☆珈琲

これだけ。

これで、夕方6時迄、何も口にしない。

稽古をしていると、食欲がなくなる。

夢中になるからだ。

霧中になるからた。

もっと食べなくてはと反省しきりだが、食べられない。

いけない俳優さんだ。

痩せたくないのだが、食が細いから、ちっとも体重が増えない。

主役の裕也君を巻き込んではいけない。

次の稽古から、食事休憩をとろう!

高川ジェリーさんごめんなさい…!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (京都の野次馬子。)
2009-06-18 21:38:35
ランチ抜きで頑張ってらっしゃるのですか!?
お2人とも もともと細身でらっしゃるのに
そんなに 身を削ってしまっては~(泣)

どうか 3食きちんと召し上がって
夢中になって下さいませ。
なんてったってカラダが資本ですものね♪
・・って私も気をつけま~す(汗)
返信する
Unknown (mariana)
2009-06-19 22:52:59
倒れないでくださいよ~~☆
変な天候ですから・・・・・・

痩せたい!と思いながら、1食でも抜くと頭の中は食事のことで一杯になってしまう私。

いま、体のために、食事を少なくしているので持続力がありません・・・・・・・
忙しい→食べる→忙しい・・・・・悪循環!
返信する

コメントを投稿