穂の国 春夏秋冬

古来よりこの地方(東三河)を表すことば・穂の国より,日々見たまま感じたままを綴っています。

実家へ

2020年12月28日 18時04分03秒 | その他
 正月を前に実家へ墓参りに行きました。そういえば、父はこの年末の押し迫った時に亡くなりました。午前中は雨でしたが昼近くには天気は回復しました。長男は坐骨神経痛で年明けにも手術するそうです。実家の次男は膀胱の病気のため、3か月ごとに病院通いです。年をとると体のあちこちが悪くなってくるのは仕方がないことか。私も腕が時々痛みます。とにかく痛みは我慢できない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日が最終日 | トップ | 正月飾り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事