穂の国 春夏秋冬

古来よりこの地方(東三河)を表すことば・穂の国より,日々見たまま感じたままを綴っています。

「笑点」も寿命か

2022年08月28日 18時55分31秒 | その他
 日曜日の5時半、「笑点」を楽しみに見ていました。「いました」で今はほとんど見ません。理由は面白みがあまり感じられないからです。昔、先代円楽さん・次の歌丸さんが司会のころは、いつも見ていました。風刺のきいた・軽妙な解答が面白かった。今は動脈硬化を起こしているみたいです。出演者があまりに高齢化してきたことも大きく影響しています。どんな番組にも終わりはあります。「笑点」も終わりが近いのでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急車 | トップ | 今日は過ごしやすい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事