おやじのこだわり田舎暮らし

自然にやさしく 美味しく安心して食べられる作物作りと スローライフな田舎の生活を楽しむ。

たのしいこと いっぱい展 <10>

2017-03-27 09:09:36 | 行事

 

 「たのしいこといっぱい展」も今回で10回目を迎えたとのこと。

 今回のテーマは 夜空に輝く星

 

 手作りの絵本は自分でも挑戦してみるつもりである。

 いも版もなかなか奥が深そうである。

 

 

 

 

 

 午前中の会場は人で溢れていたらしいが、終了間近かなのでゆっくり楽しませてもらうことが出来た。

 何れの作品も女性らしい細やかな感性が見てとれるが、仕上げるまでの時間を考えると、男性ではとてもと感心するばかり。大量生産にない手作りの作品は、どこか暖かく懐かしくもあり味を感じさせてくれる、若い世代にも魅力を伝え育成してもらいたいものである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿