watabatakeのブツブツ

watabatakeの日記っす
日々思う事をブツブツと
【Twitterばかりっすね】

言葉

2007-09-20 | Weblog
しゃべりが、うまくない。
なのに、ちと図に乗る事も多くて
何回も失敗して
なるべく選んではいるつもりなのだが
上手く伝わらない事も多い

人の名前を覚えるのも苦手で
コミュニケーションがドンドン
下手になっているような

職場でもほんと言葉を出さない

拓郎の歌の歌詞「ねえ貝殻になりたいね」と
頭の中でリフレインする

寡黙な職人は、あこがれだけど..

男は黙ってサッポロビール

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わしも、 (てつのすけ)
2007-09-21 09:01:26
本当はしゃべるのが苦手、特にあまり面識も無いのに愛想よくするのは・・・つらい。
一日に何人も人と会うと夜はぐったり。
でもなるべく、笑ってごまかしたり、意地張ったり、知った様な事は、しないでおこうと思う。

よけい深みにはまりそうで。
返信する
てつのすけ様 (watabatake)
2007-09-22 04:49:43
PCに向かっているだけでええから
仕事中は、なんとかなんねんけどなー
まあ、ぼっちら生きて行きまひょ
返信する

コメントを投稿