watabatakeのブツブツ

watabatakeの日記っす
日々思う事をブツブツと
【Twitterばかりっすね】

ひさしぶりの新聞ネタ

2010-05-12 | Weblog

「柿の種」不況知らず…亀田製菓が史上最高益

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000006-yom-bus_all

ずいぶん協力した、柿の種わさび味最高。かなり投資しました。
ごちそうさまでした。今も目の前にあります。
おかげでかなり体重が。。。

 

「喫煙は格好よくない」かながわ卒煙塾の塾長に舘ひろしさん任命/神奈川

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000009-kana-l14


朝、かわいい女の子が駅で吸ってたんですよね。
もったいないなと思いましたね。
同じ扉に乗ろうとしたんですけど、ひとつ横にずれてしまいました。
なんか臭い気がして(わしの加齢臭のほうがひどいか)


会社そばでもねミニスカートで足組んで、あごにマスクかけて
たばこ吸ってる若い女の子

マスクするとめっちゃくさかったのを思い出しますわ

いまさらながらやめてよかったと思いますね。

まああ、でも大きなイベントの後にはつい一服したいなーと
未だに思ってるんですけどね。(うまいもんなあ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿