watabatakeのブツブツ

watabatakeの日記っす
日々思う事をブツブツと
【Twitterばかりっすね】

嫌いになった訳じゃないんだ

2006-06-28 | Weblog
別れを告げる理由なんてどこにでも転がっているし
好きでい続けることもできたのかもしれない

何かが変わる今、お互い変わらなければ
辛い日々も支えてくれた君と

寂しい夜も、冷たい雨も、苦し過ぎたあの日々も、
いつもいつもそばにいてくれた君と今

嫌いになった訳じゃないんだ。
今もただ君恋しくて

----------------------------------------------------------------

先週末のねこばあ、そして週頭のPeco氏の
日記を受けてひねくれものは、7/1に向け
ガムを噛み、水を飲んで歯向かっています。
3日目ずいぶん楽になって来た

今回も失敗したならお笑いください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかぁん)
2006-06-29 05:27:43
奥さんとの別れ話かと思ったでないの?

ガンバ!!
返信する
だいじょうぶ◎ (きんくら)
2006-06-30 23:27:28
失敗しても笑えへんデ(^ ^)
返信する
もがきまくった (はげじい)
2006-06-30 23:31:48
5日間でした。とりあえず続行中。
返信する
Unknown (ねこばぁ)
2006-07-02 22:25:25
いっしょに頑張ろ・・・!

忙しかったら吸うのん忘れてるやん?

で、ほっとした時やご飯の後、あ~~~

一服したいって思うやん。

その時な、ちょっとだけ走るねん。

で、歯磨く・・・ほな吸いたかった事忘れてます。



ただ今2週間。9000円節煙。減税。

でけるって!
返信する
この機会に (Akubi)
2006-07-02 22:28:44
この機会にキッパリ別れ下さいませo(_ _*)o

横でけむり吸っている者の事考えて下さいませ!

ごめんこの事は、はげじいさんよりも、あの人に言いたいけど、言えない私です。
返信する
Unknown (はげじい)
2006-07-02 23:55:11
>ねこばぁ様

1日2箱やったんすか?それは、身体に悪い....(50歩100歩)

目の前に煙草なければ大丈夫!買う金ありまへん。

>Akubi様

一番グサッときたのがPecoの日記

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=162893086&owner_id=442318&comment_count=28

あの人も私もアーティストを精一杯応援したいと思ってますやん。

そのアーティストを困らしたらあかんと思ったんが一番のきっかけかもしれへん。とお伝えください。



返信する

コメントを投稿