Diary

渡辺家のファミリー日記です。

今日から再開

2007年03月23日 23時06分49秒 | Weblog
不二家の洋菓子が販売再開になりました。
「不二家」というブランドで売ってるわけですから、食の安全・品質管理はきちんと正すべきですが、
「ペコちゃん」のキャラクターに罪はありません。
ちょうど小学校の卒業式でしたので、式が終わったら久しぶりに「ペコちゃんのほっぺ」でも食べようか・・・なんて話していたのですが、
駅前店は“ペコちゃんのほっぺは完売しました”のお知らせがあり、近所の最寄店もありませんでした。
まだ、数も充分ではないのかもしれません。
とりあえず今日のところはシュークリームを買ったら、“新しい不二家に生まれ変わります。”のお知らせとサブレをいただきました。
是非、安心できるお店に生まれ変わってください!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEATH NOTE 『The Last Name』 | トップ | 4月が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haha)
2007-03-26 23:11:43
ぺこちゃんのほっぺ、美味しいですよね。
hahaも大好きでした♪

青森には不二家の洋菓子店はないのですが、生まれ変わって、また美味しいおやつを提供して欲しいですよー。
返信する
Unknown (junko)
2007-04-29 07:39:56
hahaさん、なかなかこちらにこれず、コメント遅れてごめんなさい~!!
4月は一度も書いてなかったですね・・・反省。
毎日いろんなことか起こるし、書きたいこともいろいろあるのだけれど・・・。
画像なしで記事だけでも少しずつでも続けますので、
どうぞ懲りずによろしく~。

それと、またメールしますね。時間がある時にゆっくりと・・・なんて思っていたらなかなか出せなくて・・・。ほんとうにいろいろごめんなさい---です。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事