Diary

渡辺家のファミリー日記です。

2015年 東京ドーム国際キルトフェスティバル

2015年02月02日 00時58分52秒 | お針部屋

1/23(金) 東京ドームで開催の、国際キルトフェスティバルに出かけてきました。
1月のうちに報告したかったのですが、遅くなってしまいました~

今年の特別企画は「キルトでつづる大草原の小さな家」。
舞台はアメリカ開拓時代----幌馬車のキルトが見事でした。

「親子で楽しむ絵本きると」のコーナーにはおなじみの『はらぺこあおむし』や『ふたりはともだち』






キャシーさんの全仕事展示コーナーには壁のように会場を囲むハワイアンキルト

↓ は祖父の国・アイルランドのポピーと説明にありました。素敵なステンドキルトですね



今年もパートナーシップキルトに参加、皆さんの作品と繋げていただきました。
テーマは『スイーツ』だったので、私の応募作品はカップケーキ。



上下をプリンではさんでもらっちゃった♪




記念に母に撮ってもらいました。


素敵な作品をたくさん撮ってきたのでフォトチャンネルにアップしました。
お時間ある方、どうぞ御覧ください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化センター講座 | トップ | 2015年1月のアルバム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misako)
2015-02-03 07:02:32
金曜日もかなりの混雑だったと聞きましたが、いかがでしたか?
お母様と楽しまれて良かったですね~。
うちも近かったら行きたいって言ってます。なので羨ましい~

絵本キルト、懐かしい絵本がいっぱいでした。
PSQは何番だったの?
お友達を廻ったのを見て回ったのでjunkoさんのも見たかったわ。
おいしそうなカップケーキですね^^
返信する
Unknown (junko@お針部屋)
2015-02-03 22:19:24
作品の写真を撮ろうとすると、画面に人の姿がいっぱい入ってしまうくらい混んでました。最終日の午後はすいてきたようでしたね。私も来年は最終日をねらおうかな~。

PSQは57番でした。どなたにもお知らせせず、ブログにもupしなくてごめんなさい。私もmisakoさんのかわいいキャンディに囲まれたケーキ、見たかったです。その場にいたんですものね・・・。
来年は前もって皆さんのブログをチェックして、スケジュールが合いそうだったら携帯アドレスお知らせします。少しの時間でもお会い出来たら・・・なんて思ったら、ものすごく楽しみになってきました。
返信する

コメントを投稿

お針部屋」カテゴリの最新記事