Diary

渡辺家のファミリー日記です。

"おーるどタイム"でライブ

2014年07月30日 21時03分34秒 | ブルーグラス

先週末は暑かったですね~
8月のお盆は京都にいる次男が帰省してくるので、7/26(土)~27(日) は新潟に帰省してました。
新潟の実家、クーラーがないんです・・・
久しぶりに暑くて寝れない夜を過ごしてきました。

すみません、なんだかんだで10日も経ってしまいましたが、
7/20(日) 北越谷 おーるどタイム で 「ハーツ & フラワー」と「おーるどタイマーズ」のライブでした。

ここのところ、やたらと忘れ物が多い私。この日も絶対忘れ物はしない---と気をつけていたのですが、
iphone を忘れてしまいました。

なので「ハーツ」の写真は「おーるどタイム」のブログから、「おーるどタイマーズ」の写真は“さいたバンド”のJ子さんからいただきました。

「ハーツ & フラワー」

 



譜面台にかけた "Hazel & Alice" のTシャツに御注目ください!!

 

これの まねっこ です。
 

同じTシャツなの ライブでこれをやってみたかったんです♪

今回 “Drifting Too Far From The Shore” で4人ハモをしました。
楽器の音も声も、4人で重ねるのはとても楽しいです。
「ハーツ」のレパートリーは好きな曲ばかり。
好きな曲を楽しく演奏して、聴いていただけて、とても幸せでした。
ありがとうございました。

「おーるどタイマーズ」

最近聴くたびにマスターのマンドリン率が高くなっているような・・・
フィドルもいっぱい聴かせてくださいね。
今回 完成度が足りないとのことで封印された曲がありました。
なんの曲だったんでしょう~? 次回聴けることを楽しみにしています。

暑い中、ライブにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました

ライブ後のジャムもとても楽しかったです。
またこんな楽しい機会がありますように。。。
 

 


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キキララcafe | トップ | スモークポット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青井草)
2014-08-05 14:09:55
もの忘れは酷くなりますね(^_^;)
こないだなんかピックを探してたら、なんと自分の口に咥えてましたがな…(>_<)
返信する
Unknown (junko@お針部屋)
2014-08-06 16:10:56
それはそれは・・・
私もポケットにカポタストを入れてあるのに探しまくってたりします。
年齢的なものでしょうかね・・・?
返信する

コメントを投稿

ブルーグラス」カテゴリの最新記事