Diary

渡辺家のファミリー日記です。

2/3 笛の会

2018年02月25日 23時01分09秒 | アイリッシュ

2/3(土) 「おーるどタイム」で笛の会でした。
1月は残念ながら欠席したので、私は今年初めての参加になりました。
この日はフルメンバー6人に見学の方がお1人。
人数がいるので「イエデルピローテン」を4パートに分かれて合わせてみたのがすごく楽しかったです
音がいくつも重なって1つの曲になるのがとても好き。それが気に入ってる曲なら最高に幸せ気分♪
もっともっと楽しく気持ち良く吹けて、演奏も素敵になるよう励みます。
メンバーの皆さん、師匠のタッキーさん、今年もどうぞよろしくお願い致します

笛の演奏ではないですが、「イエデルピローテン」のYou Tube音源を御紹介しますね。
「アッベルボー行進曲」~「イエデルピローテン」のメドレーです。

Four Fiddlers: Gånglåt från Äppelbo / Gärdeby Gånglåt


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リカちゃん 服 | トップ | うさぎ雛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイリッシュ」カテゴリの最新記事