Diary

渡辺家のファミリー日記です。

アジサイ開花

2009年06月02日 07時26分28秒 | Weblog

6月ですね。さすがにチューリップのテンプレートはもうおしまい。アジサイに変更しました。ブログ更新がすご~く不定期ですが、マイペースということであしからず。。。。 我が家のアジサイも今年は開花しました。 ↑は5月の半ば、咲き始めの頃。タイミングを逃したので今さらですが、撮っていたのでアップします。この時期にアジサイの花が開くのは、季節を感じられて嬉しいです。雨が似合う花です。今日は久しぶりの晴天になりそうですが、今朝もきれいに咲いてます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯の治療-その後のその後- | トップ | キティ・ROOKIES Ver. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事